熱しやすく冷めやすい

ゲームもちょいちょいしていました。ポ〇モンはバイブル!みたいな世代です

大人になってからは、ゲーセンで音ゲーや格ゲー格ゲーを仕事帰りにする

痛い子でした。

そんな私も子供を産んでからあまり時間が取れずゲームをしなくなりました。

ですが最近ちょいちょいスマホゲームをするようになりました。

スマホゲームも数が多すぎてなにが面白いのか探すのが大変ですが、

面白いゲームを見つけると一気にハマります。

でも熱が急激にあがるので、冷めるのもすっごく早いです。

そしてまた違うゲームに手を出す・・。このループです。

飽き性なんですよね・・・。

そんな私も今すごくハマってるゲームがあります!

女の子を着せかえてコーデバトルしていくゲームです。

声優も豪華だし、作画もきれい、そしてなにより着せ替えが楽しくて仕方ない

というゲームです。ア〇カツ!とかに根本似ているゲームなのかもしれません。

まぁ、やったことないんですけどね。

ア〇カツ!も興味あるしやりたいんですが、

子供が息子だけなので、女の子のあそびをすることがないという現状です。

もし娘がいたら娘と一緒に楽しくゲームをしていると思います!

このゲームもまさしくそんな感じです。

しかし、スマホゲームの一番の難点は「課金をしたくなること」です。

私もそのゲームに課金がしたくてたまりません。ほしい洋服があるのです。

一回課金してしまうとどんどんしていってしまうと沼にハマってしまう未来が

見えるので必死に耐えています。